yu〜*の空色Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログお引越し

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:50  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、こんばんは!

え〜っと 突然ではありますが

この度、少々思うところあってブログのお引越しをしました

今までは ハンドメイド中心のブログ(そうでもない?^^;)でしたが

お引越し先では ハンドメイドに限らず

自分の暮らし全般を 日記のように綴っていけたら・・・と思っています


もちろん 今と変わらず

いえいえ 今後ますますハンドメイドは頑張っていくつもりなのですが

ワタシのゆる〜い生活を ゆる〜い感じで表現したいかな・・・って

今まで 隠してた恥ずかしい部分も出してみたりして ^^;

そんな風に始めてみた 新しいブログは

こちら→ 『わたしの暮らし』 http://chie0324.exblog.jp

どれどれ、どんな感じかな。。。

と、思われた方 よかったら覗いてみてください



そして このお引越しにともない ランキングカテゴリーも

ハンドメイドから ライフスタイルに変更しました

今まで応援してくださっていた方 本当にありがとうございました

一時的なものでまた戻るかもしれませんので

そのときは またヨロシクお願いします ^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログお引越し yu〜*の空色Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる