yu〜*の空色Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのパン祭り*

<<   作成日時 : 2011/05/11 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は家庭訪問週間で 4時間の短縮授業

給食食べて、お掃除しても12時45分下校

良いのか悪いのか 家は普通に歩けば15分の距離

お友達とおしゃべりしたり 寄り道したり

1時間かけてゆっくり帰ってきても まだ2時前 ーー;


帰ってきたら とりあえず食べる人

おやつは 袋菓子1つくらいじゃ足りません

この3日間でお菓子の在庫ほぼなくなってしまいました^^;


おなかにガッツリ溜まるものじゃないと 夕ご飯までもたないし

おなかが空いてるときのyu〜*の煩さは半端ない

で、あと2日分の朝食用とおやつ用のパン ひたすら焼きました!

画像


チョコマーブルのちぎりパン


画像


ちょっと焼き色がたりなかったけど

もちもちベーグル


画像


サンド用の丸パンと ロールパン


どーぞ 好きなだけ食べてください^^




ランキングに参加してます。
↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちのパン祭り* yu〜*の空色Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる