yu〜*の空色Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フリルのスカート*子供服♪

<<   作成日時 : 2011/05/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年GW前には終る家庭訪問が

今年は今日が初日です

我が家は今日の15時から・・・

朝から掃除 がんばりました!!

今年の先生は 持ち上がりで2年目だし

さっさと終っちゃうかな〜 とか思ってたら

去年からの話で 結構長かった^^;

ワタシの知らないyu〜*もいろいろと出てきて

なかなか楽しい30分でした ^^

画像


先生が来てくれたおかげで

久しぶりにテーブルの上が片付きました!!

お花なんて飾る余裕もあったりして・・・♪


でも・・・ もうすでに 布とミシンでいっぱいです

つかの間のスッキリ感だったな〜〜〜


画像


不満足続きだった 最近のハンドメイド

今日は満足できました!

サイズ100センチ

フリルたっぷりスカートです♪

女の子はフリル大好き

着たら絶対 クルッてまわるんだよね^^

画像


裾の始末は最近のマイブーム 巻きロック☆





ランキングに参加してます。
↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリルのスカート*子供服♪ yu〜*の空色Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる