yu〜*の空色Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS リストウォーマーです ^^

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨日 編みかけていたもの・・・

リストウォーマーでした〜

最近流行ってるみたいですね 

実際に使ってみると とってもあったかいです

画像

つけてみると こんな感じ・・・手モデルはyu〜*です

ボタンは実は乗せてるだけ 縫い付けてません

あったほうがいいのか ないほうがいいのか・・・お悩み中なのです 

ニットのコートを着る事が多いので

以外と邪魔になっちゃうかな〜



ランキングに参加してます。
↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
一度コメントさせていただきましたkaoです。
ずっと、読み逃げしてました(笑)今年もよろしくお願いします。
リストウォーマー、あったかそうですね。
かぎ針編みもお上手です。。
我が家も、風邪気味の旦那様が毎晩、ホットレモンを飲んでます。
もっぱら『ポッカレモン』使用ですが・・・(汗)
レモンの木があって、しかも実がなるなんてすごいですね!!
kao
2009/01/09 10:52
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ちょっと前のマッサージ首枕すごく気持ち良さそうですね!
アイデアに目からウロコです

リストウォーマーも暖かそうでいいですね!
夜なべでハンドメイドしてる時、手が悴んでしまう時があるので
私も欲しいなぁ〜

今年もchie+さんのハンドメイド作品に刺激されて
私もハンドメイド魂燃やしたいと思います
kaoroon
URL
2009/01/09 12:07
Kaoさん
お久しぶりで〜す
遊びに来てくれてたんですね ありがとうございます
編み物はそんなに得意分野ではないんですけど頑張りました〜
寒がりなんで必須アイテムです
そうそう、風邪気味の時もホットレモンはいいですよね!
ビタミンCでお肌にも良いかな

読み逃げでも大歓迎なので また遊びに来てくださいね
もちろんコメントもお待ちしてます^^
今年もよろしくお願いします

kaoroonさん
あけましておめでとうございます
ご実家ではのんびり過ごせましたか?
今年もよろしくお願いします
マッサージ枕 いいですよ〜私も時々借りてます
少し大きめに作って、車の運転をする時に
腰に当てたりすると、長距離ドライブも楽だったり・・・
是非作ってみてくださ〜い
chie*
2009/01/09 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リストウォーマーです ^^ yu〜*の空色Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる